[xyzzy:03563] キー操作だけで… (Re: filer-send-to)

たなべです。
普段は Alt ← ↓ s なのですが、確かにファイラは Alt ↓ s ですね。
Altキーを押したらすぐに離すのがコツです。

---------
Win95あたりの時、デスクトップのアイコンにいくのに Ctrl+Esc Esc Tab Tab Spc
とかやってたのを久しぶりにやろうとしたら…
Ctrl+Esc Esc Tab Tab Tab でタスクトレイに行きました。がーん。
というわけでWindows2000ではTraypse必要なかったです。すいません。

田辺 浩靖

Index Home