[xyzzy:03501] Re: だめもとで書いておきます m(_ _)m

こんにちは、亀井さん。

> たけばやし@ハイウェイさん、こんにちは。
>
>     Thu, 11 Nov 1999 21:33:20 +0900 の
>    “[xyzzy:03486] Re: だめもとで書いておきます m(_ _)m”
>     への返事です.

> ポータビリティに関してはほとんど何も考えずに作っている
> ので、かなり難しいでしょう。たぶん 3 割ぐらいは書き換
> える必要があると思います。

や、やっぱり。(^-^;
おとなしくEmacs(Mule)を使いなさいってことですね。

# PocketBSD(Linux)でxyzzyを使いたかった...(T^T)

--- Regards,
 TAKEBAYASHI Tomoaki(竹林 伴明)

Index Home