[xyzzy:03496] Re: だめもとで書いておきます m(_ _)m

masahito henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> さん,みなさん こんにちは.
太田と申します.
        Fri, 12 Nov 1999 10:13:38 +0900 の
        [xyzzy:03494] Re: だめもとで書いておきます m(_ _)m
        に関するメールにお答えします.

 > 亀井さんプレゼント用に、
 > CE(カシオペアの古いのとか叩き売られているやつ)+開発ソフト=7万円ぐらい?
 >
 > xyzzy-resource-kitとかいうCDRを3500円ぐらいで売れば、
 > 20本売れば7万円か!
 >
 > 誰か買う人いる?

はあい.亀井さんへのプレゼント用への協力だったら買います.
#他に協力できそうにないし...
でも,もう少し持ってないようなソフトも付けてくださいね.(^^;

ところで,ちょっと質問なんですが,
ファイラーでアーカイブの中身(ファイル名)が見えますよね.
そのファイルを見るのはどうしたら良いのですか?

ちょっとREADME 読みたいとか,そんな場合だけなんですが
やりかたが分からないのでそんな場合だけ他のファイラー
使っているんです(^^:

--------------------1999/11/12(金) AM 10:28:25----
  太田 仁   mailto:ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home