[xyzzy:03494] Re: だめもとで書いておきます m(_ _)m

服部 昌司 さん、こんにちは。masahito です。

|CE機持ってないけど、手を挙げておきます。(^-^/
|xyzzyが動くなら、CE機を買うでしょう(たぶん)(^-^;。

私も同じです。この前、Y電気に行ったら、あまり聞きなれないメーカが
薄型の10万円ぐらいのを出していました。
電池寿命だけ、魅力なんですよ。

前々から、思っていたのですが、xyzzy-resource-kitとかいうCDR
でも作って、販売しようかなぁ?
・英辞郎とか
・AllegloCommonLispLiteのダウンロードしたやつとか
・EmacsやMuleとかのinfoとか
・MLの過去ログとか

亀井さんプレゼント用に、
CE(カシオペアの古いのとか叩き売られているやつ)+開発ソフト=7万円ぐらい?

xyzzy-resource-kitとかいうCDRを3500円ぐらいで売れば、
20本売れば7万円か!

誰か買う人いる?
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home