[xyzzy:03488] Re: バージョンアップのお知らせ

サイトウです。

現在使っているバージョン(0.1.0.102.1)から久々に
DLしてみました。

サイトウモードだなんて恐悦至極に存じます。
(って言い回しあってますか?)

F2のバッファ選択でC-p/nなんて、いつの間にか実装されていたのですね。
次回からのバージョンアップ時には、
変更点もお知らせメールに書かれているとうれしいですね。

とにかく、ありがたいです。
亀井さん、今後の御活躍も期待しています。

Xyzzyを本格的に使い始めてから2ヶ月くらい経ちましたが、
(C++の)プログラムを書くときに2window縦分割だと、
ヘッダとソースを交互に眺めたり出来るので便利ですね。
身にしみて感じますよ。
(自分の場合というか、GATESっぽくC-TABで切り替えています。)

grep-dialogのファイル名指定にも正規表現が使えて、
"*.[ch]*"
なんてことが出来るのも最近になって発見したりしました。
(いままでは *.obj *.map *.sym も引っかかっていたのでうっとおしかった。)

以上。
サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home