[xyzzy:03468] Re: 折り返し

亀井さん、こんにちは。山本です。

 In message "[xyzzy:03458] Re: 折り返し"
 Tetsuya wrote:

> 作り上、あるバッファの折り返し桁数はひとつしか覚えられ
> ないのですが、ひとつのバッファが複数のウィンドウに表示
> されていて、それぞれのウィンドウの幅が異なる場合、どう
> したらいいでしょう? 最も幅の広い(または狭い)ウィンドウ
> に合わせるとか?

どちらかのウィンドウの幅になってしまうとしたら、幅の広い方に合わ
せる方が嬉しいです。どちらにしても、嫌なら桁数指定も出来ますし。

--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home