[xyzzy:03458] Re: 折り返し

山本さん、こんにちは。

    Wed, 10 Nov 1999 19:18:56 +0900 の
   “[xyzzy:03456] 折り返し”
    への返事です.

| “ウィンドウの幅”で折り返しを指定していてウィンドウを縦に分割
| ( C-x 5 )すると、期待したウィンドウと“ウィンドウの幅”のウィ
| ンドウが違うのですが、私の期待している方のウィンドウの幅で折り
| 返して戴けないでしょうか?

以前も同じ要望があったような・・・。
作り上、あるバッファの折り返し桁数はひとつしか覚えられ
ないのですが、ひとつのバッファが複数のウィンドウに表示
されていて、それぞれのウィンドウの幅が異なる場合、どう
したらいいでしょう? 最も幅の広い(または狭い)ウィンドウ
に合わせるとか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home