[xyzzy:03453] Re: よた話2

サイトウです。

Seiya Suda <seiya.suda@xxxxxxxxxxx> wrote:

> Mule か Emacs かを使ってから使う。
>
> ってのは?

自分の場合、
「Windowsをメインに使っている人が、
  Mule for windows,Meadowに手を出して挫折してから使う。」
という感じですね。

亀井さん wrote:
> ・ソフトを開発しようと思った動機、背景
>
> xyzzy を使って、次の新しいエディタを書くため。

ほんとに作ってるんですか?
  どんなのを作ってるんですか?
  よかったら教えてください。

サイトウ ヒロシ