[xyzzy:03429] Re: eval-last-sexp について

山本さん、こんにちは。

    Fri, 29 Oct 1999 20:47:32 +0900 の
   “[xyzzy:03428] Re: eval-last-sexp について”
    への返事です.

| そうです。よくは覚えていませんが、最初からログをとっているバッフ
| ァがあった気がします。あと、エラーメッセージのバッファもあったよ
| うな。。。ウソかも ^^;

なんか、すぐメモリがなくなりそうな・・・。

| ところでブロードキャストストリームってこんな風に使うんですね。

たぶん。私も使ったことないんでよく知らないんですけど(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home