[xyzzy:03308] Re: リファレンスについて

喜多淳一郎 さん、こんにちは。

|が,やはりリファレンスがないとちょっとつらいですねぇ.
|どなたのページか忘れてしまったのですが,ref0314.lzh というがあったので,
|その中の reference.txt を見ながらやっていますが,もうちょっと情報がほし
|いです.

最近、ごぶさたしている「どなたか」です(笑)。

亀井さんは開発にお忙しいので、「欲しいと思った人が協力しましょう」
と思います。m(. .)m
ではでは。
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home