[xyzzy:03307] リファレンスについて

はじめまして.
喜多ともうします.

最近 Meadow から xyzzy に移行しつつあります.
Meadow には Gnus という強力な Mailer 兼 News Reader があるのでなかなか離
れられませんが,最近買ったノートPC上の Win98 ではいまいちまともに動作し
ないので,ノートPCではエディタに xyzzy を活用しています.

xyzzy は Emacs と同じで lisp で拡張できるという点に惹かれて使い始めたの
ですが,Emacs のように Lisp Reference が充実していないので lisp ディレク
トリのファイルを眺めつつ試行錯誤でカスタマイズしています.

が,やはりリファレンスがないとちょっとつらいですねぇ.
どなたのページか忘れてしまったのですが,ref0314.lzh というがあったので,
その中の reference.txt を見ながらやっていますが,もうちょっと情報がほし
いです.
みなさんは,どうやって lisp でプログラミングしているのでしょうか?

# ちなみに今作っているのは kill-whole-line と
# save-buffer-with-time-stamp (Emacs の time-stamp と同等のもの)です.

---
喜多 淳一郎
 NTTデータ COEシステム本部 ソリューション推進担当
 Tel: 03-5541-9620(172)  FAX: 03-5541-9630(172)
 PHS: 070-5392-6918
 mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

実援先
 Tel: 03-5575-5809(169)  FAX: 03-5575-5802(169)

Index Home