[xyzzy:03285] Re: ランチャについて

>吉田と申します。
>
>いきなり用件なのですが、
>皆さんはどのようなランチャ使っていますでしょうか。
>
>私は窓の杜からDLした「KeyLauncher Ver.0.53」というのを使っているのですが、
>相性が悪いのか設定が悪いのか、これを使ってxyzzyを立ち上げようとすると、
>毎回例の「ダンプしますか?」のダイアログがでるのです。
>
>キーボード系のランチャでxyzzyと相性が良いものがあれば
>教えてください。
>
>よろしくお願いします。

あの、全然関係ないかもしれませんが、
xyzzyhome指定したら大丈夫になりませんか?
ランチャでワークディレクトリ指定してないんだと思うんですけど.
# うそかしら?

# 金曜日亀井さんとこのサーバおちてませんでした?
# はじめついにうちの会社が資金繰りつかずに外部への接続が切れたかと
# おもった・。。

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada