[xyzzy:03283] ランチャについて

吉田と申します。

いきなり用件なのですが、
皆さんはどのようなランチャ使っていますでしょうか。

私は窓の杜からDLした「KeyLauncher Ver.0.53」というのを使っているのですが、
相性が悪いのか設定が悪いのか、これを使ってxyzzyを立ち上げようとすると、
毎回例の「ダンプしますか?」のダイアログがでるのです。

キーボード系のランチャでxyzzyと相性が良いものがあれば
教えてください。

よろしくお願いします。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home