[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03265] Re: 業務連絡 ? >該当者



おはようございます。やまぐち@あわぐもです。

<199909240450.NAA01354@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[xyzzy:03264] 業務連絡?>該当者" において、
   "Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

| 
| えーと、さっきからダウンロード失敗してる方、
| URL が違ってます(^^;

どうやら、該当者みたいです。すいません。

以下、言い訳。

昨日からReGetという有名(らしい)ツールを使ってるんですが、こいつがURL中の
%7Eを勘違いしているようです。設定上ではちゃんと「%7E」って出てるのですが。

ダウンロードするように指示してから放っておいたので、メールを見るまで
気付きませんでした。リトライの設定をデフォルト設定(100回まで待ち30秒)から
15回5分に変更しました。


どうも、あちこちにご迷惑かけてすいませんでした。以後、気をつけます。

--
山口佳成【をゐなり】  E-Mail:yoshiaki@xxxxxxxxxxx
(YAMAGUCHI,Yoshiaki) NIFTY SERVE:GCD02060 ICQ UIN:5231160
PGP Fingerprint:85 97 59 54 31 EC 79 31 1F DA D5 49 65 40 84 0D

Index Home