[xyzzy:03262] Re: バージョンアップのお知らせ

s.oowada さん、こんにちは。

        Thu, 23 Sep 1999 00:56:28 +0900 の
        [xyzzy:03261] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

| 0.0.0.98までは大丈夫みたいなんですが、
| もしなんか終了時の処理がかわってるようなら教えてください.

特に変えた覚えはないのですが、なんかコントロールが削除
される前に OLE のシャットダウンが走ってるみたいです。
って、0.1.0.102.1 で変えてますね。戻しておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home