[xyzzy:03261] Re: バージョンアップのお知らせ

>ちびっとバージョンアップしました。
>text-attribute の仕様を変えてしまったので、使っている
>方は修正してください m(_ _)m

えーっと。時期が正確にわかんないんですが、
最近 BROWSER.DLL を起動したままxyzzyを終了させようとすると
不正な処理を・・・といわれます。
(すんません。まだ詳細にはみてません。)

0.0.0.98までは大丈夫みたいなんですが、
もしなんか終了時の処理がかわってるようなら教えてください.

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home