[xyzzy:03227] Re: process-output

Tetsuya Kamei さんは書きました:
>んーと、画面を更新する必要がある場合は (refresh-screen)
>を呼んでください。
ありがとうございます。うまく行っています。

>今のところそういう仕様ですが、emacs
>が勝手に更新するのなら同じ動きにしときましょうか?
互換性を考え出したらきりがないので、どちらでも構わないですが。
そもそも emacsクローン を目指してらっしゃるわけではないのですよね?

>ついでですが、process-sentinel の引数は process だけで
>す。suspend などの状態がないので。
わかりました。

ではでは。

Applause こと 寺川 愛印
http://www.tky.3web.ne.jp/~applause/

----
寺川 愛印  applause@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home