[xyzzy:03226] Re: process-output

寺川さん、こんにちは。

    Tue, 7 Sep 1999 15:22:15 +0900 の
   “[xyzzy:03225] Re: process-output”
    への返事です.

| ネットワークから他者の発言が送られて来ていても
| なんらかのイベント(キー入力、マウスのクリック、ウィンドウ切り替え)を
| ユーザーがしない限り、画面にその発言が表示されないのです。

んーと、画面を更新する必要がある場合は (refresh-screen)
を呼んでください。今のところそういう仕様ですが、emacs
が勝手に更新するのなら同じ動きにしときましょうか?

ついでですが、process-sentinel の引数は process だけで
す。suspend などの状態がないので。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home