[xyzzy:03212] Re: sit-for について

Tetsuya Kamei さん、こんにちは。園城 です。

>sit-for は、指定時間経過するかキーが押されるまで停止す
>る関数だからです。sit-for の前か後ろで
>
>   (while (read-char-no-hang))
>
>としてキーをクリアしてやればちょっとはマシになります。
 なるほど、ではさっそく・・・おお、ちゃんとキー押してる間
だけ加速して、放すと普通の速度に戻るようなりました。これは
便利です。ありがとうございました 。

  Email   t68017@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home