[xyzzy:03211] Re: sit-for について

園城さん、こんにちは。

    Tue, 31 Aug 1999 12:47:24 +0900 の
   “[xyzzy:03210] sit-for について”
    への返事です.

|  いちおう動作はするのですが、動作中になにかキーを押すと
| スクロールが突如速くなります。これは何故なのでしょうか?

sit-for は、指定時間経過するかキーが押されるまで停止す
る関数だからです。sit-for の前か後ろで

   (while (read-char-no-hang))

としてキーをクリアしてやればちょっとはマシになります。

| ひょっとして、マクロ動作中にキーを押すのはなんかマズイこと
| なのでしょうか?

特にまずいことはありません。

|  # sit-for の引数はどんな単位なのですか?

だいたい 1 秒。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home