[xyzzy:03198] ゴミです ^^;

Toy <s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|アイコンのバージョンは………あがってないようです。(^-^;)
|# でもここまできたら,
|# なんとなくこぎれいなアイコンを持ってこられても
|# 逆に困ってしまうような気がしてきました < おいっ

先先週、夏休みで田舎に帰っていたのですが、昔使っていた
DX4−100のマシンがあって、ひさしぶりに使ってみらたなんと
昔のアイコンのxyzzyがインストールされてました。

#昔のアイコン知っている人、ほとんどいないでしょうけど^^;
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home