[xyzzy:03197] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん,こんにちは。Toy です。

  Fri, 27 Aug 1999 11:27:21 +0900 の
  "バージョンアップのお知らせ" について。

| ちびっとだけバージョンアップしました。

きましたね,バージョンアップ!
これでバージョンも 0.0.1.0 ってなって,
よりメジャーに………ってあれっ?

 「100 になってるやーーーん!!!」

# お約束です (^-^;)

と同時に "アレ" のバージョンもあがってますね。
またもめざとく見つけてみました。
ということでやはりみなさんに報告させていただきます。

*** Attention ***************************************
  ひたすらキーリピートを加速するツール kbdacc が
  "Version 0.7 ぐらい" にバージョンアップしてます!

アイコンのバージョンは………あがってないようです。(^-^;)
# でもここまできたら,
# なんとなくこぎれいなアイコンを持ってこられても
# 逆に困ってしまうような気がしてきました < おいっ

とにかく kbdacc のバージョンアップ報告でした。m(_ _)m

----
Toy@さっそく xyzzy Ver.0.0.0.100 + kbdacc Ver.0.7 ぐらい
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home