[xyzzy:03166] Re: xyzzy 正規表現エンジンと POSIX (was Re: バージョンアップのお知らせ)

花井さん、こんにちは。

    Fri, 20 Aug 1999 11:12:26 +0900 の
   “[xyzzy:03165] Re: xyzzy 正規表現エンジンと POSIX(was Re: バージョンアップのお知らせ)”
    への返事です.

| POSIX 準拠にしてみたら、図らずとも効率が上がってしまった、
| なんてことはないでしょうし、準拠してないことで困る人
| (コード)がどれだけ出てくるのか疑問ですし。

ま、もともと [: やら [. やら [= に対応する気がないとい
う時点で準拠することを放棄してるわけですから、別にいい
っちゃいいんですけどね。でもなんか負けって感じが……(^^;

| 準拠することに見合うご褒美ってどのぐらいあるんでしょ?

うーん、気分だけ。

|   http://kitap.selcuk.edu.tr/linux/gcc/rx.html

どーもです。でも、すでに持ってました(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home