[xyzzy:03163] 折り返し表示

みなさん、こんにちは。

ツール→共通設定→表示に
テキストの折り返し(しない、ウインドウ幅、位置指定)というのが
ありますよね。

この設定をlispでいじる方法を教えてください。

また、ツール→ローカル設定→もろもろにも
テキストの折り返し(しない、ウインドウ幅、位置指定)がありますよね。
これと上記はどういう関係になっているんでしょう?

ローカルの設定の方が優先される?
他になにかありますか?

# toggle-fold-lineかなーと思ったが、使い方わかんないし

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home