[xyzzy:03162] すいません!

どうもはじめまして。徳江と申します。

MLの過去ログを見ようと思っていろいろ試してたら、
メーリングリストのほうに変なメールを送ってしまいました。

お手数ですが、冷笑とともに破棄してください。

もう少し勉強してから
MLに積極的に参加させていただきたいと思います。

というかすいません。

徳江 和雅(Kazumasa Tokue)
E-mail : kazu1@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home