[xyzzy:03141] Re: バージョンアップのお知らせ

花井さん、こんにちは。

    Thu, 19 Aug 1999 13:45:27 +0900 の
   “[xyzzy:03140] Re: バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| メッセージ楽しみにしてたのにぃ。ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ

たいしたメッセージではないですよ。気の利いたのを思い付
かなかったので。どうしても見たければ実行ファイルを「正
規表現」でサーチすれば見えますけど(^^;

| ところで、xyzzy の正規表現のマッチング仕様は POSIX
| 非互換という認識であってますでしょうか?

なるべく「らしく」なるように組んだつもりですが、実際の
ところどうなんでしょう? たとえば、どんなパターンのとき
でしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home