[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03140] Re: バージョンアップのお知らせ



亀井さん、こんにちは。
花井です。

> しました。正規表現ルーチンをちょっといじっただけです。

...あれからさらに手を加えられたようで。

[#03138]
> | # エラーメッセージを、「メモリ不足です」から
> | # 「その正規表現はムチャです。」に変えるのも
>
> ですね。その手で逃げておきます(^^;

メッセージ楽しみにしてたのにぃ。ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ

かなりキビシイ(おバカな)正規表現組んでも、結果を
返してくるようになりましたね。


ところで、xyzzy の正規表現のマッチング仕様は POSIX
非互換という認識であってますでしょうか?
# POSIX の最長最左とは違うみたいですし、速度追求
# なら、やっぱり 非 POSIX、 ということもあるでしょ
# うし。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 @客先 (hanai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 @自宅 (honey@xxxxxxxxx)

  花井 達
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Index Home