[xyzzy:03026] Re: 改行の禁則

亀井さん、こんにちは。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> できません。やっぱり必要ですかね。自分でもたまに欲しい
> と思うこともあるんですが。

もし大変でなければ、そのような機能をつけて頂けるととても嬉しいです。
Mule for WinとかEmEditor Freeとか僕が昔使っていたエディターでは
そういう扱いになっていたというのもあって、
やはりそっちの方がしっくりくるんです。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxx

Index Home