[xyzzy:03013] Re: RCS

山本さん、こんにちは。

Mon, 19 Jul 1999 10:42:58 +0900に、
YAMAMOTO Shinji <sinj@xxxxxxxxxxxx>さんは書きました。

> 表示の部分まで(だけ)やってみましたが、実用的な速度が出なかったので
> ハードディスクの肥やしになりました。

私はMewをぜんぜん見ないで作ってみたんですが、表示のところまで作って
「これならなんとか耐えられるかも」と思ってしまいました。

遅いといえば遅いんですが、私が遅いメーラに慣れてるというのと、そもそ
もIMAPサーバーが遠いのでコマンドの起動時間が気にならないということで。

;でもIMにかわる速いのがあればすぐ乗りかえるでしょう

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home