[xyzzy:02990] Re: バージョンアップのお知らせ

谷藤さん、こんにちは。

        Fri, 16 Jul 1999 18:38:28 +0900 の
        [xyzzy:02978] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

| ・ネットワークドライブへのパスワード入力
|
| ありがとうございます。
| 完璧に動きます。

完璧と言われてしまうと困ってしまうのですが、ちょっとし
た処理を入れ忘れているのを思い出してしまいました。パス
ワード入力のダイアログをキャンセルすると、それ以降その
ドライブがアクセスできなくなってしまいます。
ついでに visible bell もいまいちだったりするので、次の
バージョンでどうにかします。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home