[xyzzy:02979] 謎のページ

亀井さん、こんにちは。

亀井さんの『まったくやる気のないぺぇじ』に、私のページに
リンクが張られているのは光栄なのですが、Seiya Suda のpage
のあとに

(埼玉狭山市の謎のページ)

って、忘れないで、気が向いたら、
入れていただけませんでしょうか。

忘れ茶っtte, 気も向かなかったら、別にどうでもいいですけど。

む茶なお願いでした(^^;。「謎の」ってのが好きなんです。

亀井さんも、『まったくやる気のない謎のぺぇじ』にしても、いいっすよ。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home