[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02983] Re: RCS



亀井さん、こんにちは。

Fri, 16 Jul 1999 21:51:13 +0900に、
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx>さんは書きました。

> 速度的に?

IMのコマンドを呼び出して、それをちょっと加工して表示すればOK、
というのを勝手に期待していたのですが、思っていたよりIMの機能が
(特にNewsでは)なかったんです。(Mew側で処理してるんでしょう)

メールやニュースを持ってきて表示したり書いて送信するところまで
は割と簡単にできたんですが、そこから普通メーラーやニュースリー
ダーに必要な機能を備えようとするとちっとやそっとではできそうも
ないです。

;まさかMewみたいのは書けないし・・・

速度的には、速いマシンならなんとか耐えられるのではないかと。
会社のP-90ではちょっときついですが。

---
    。    。         。
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡    
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home