[xyzzy:02982] Re: 謎のページ

亀井さん、こんにちは。

        Fri, 16 Jul 1999 21:52:16 +0900 の
        [xyzzy:02981] Re: 謎のページ
        に関するメールにお答えします。

> 気が向いたときだけ出るようにしておきました。

え、ほんと?

でも、めっさ「謎の」が増えたけど、ほんとに気がむいたときに
出るようにしてくれたんですか?

それならすごいや。

めっさって何語?

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home