[xyzzy:02948] Re: バージョンアップのお知らせ

たけばやし@ハイウェイさん、こんにちは。

        Sat, 10 Jul 1999 00:08:47 +0900 の
        [xyzzy:02947] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

| ソースコードをいじっていて、保存。
| 「すでにあるファイルを作成することができません」
| と、言われてしまいます。(T-T)

どんなファイル名でしょう? また、バックアップファイルは
番号付きでしょうか? それと、エラーになったファイルとバ
ックアップファイルのロングファイル名とショートファイル
名が分かるとありがたいのですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home