[xyzzy:02947] Re: バージョンアップのお知らせ

こんばんわ、たけばやし@ハイウェイです。

On Wed, 7 Jul 1999 14:02:15 +0900
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> バージョンアップしました。例によって以下略。
早速いただきました。ありがとうございます。(__)

で、どうも不可解な現象に悩まされてます。
ソースコードをいじっていて、保存。
「すでにあるファイルを作成することができません」
と、言われてしまいます。(T-T)

ディスクが壊れたかな、と思ってノートンで修復。
現象変わらず。

秀丸で修正、保存。
正常終了。

環境は、xyzzyの最新版0.93と、Win98です。
よろしくお願いします。
# こんなので、xyzzyが使えなくなっちゃったら悲しすぎるので。(^^;;;

 --- Regards,
  竹林 伴明 (TAKEBAYASHI Tomoaki) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home