[xyzzy:02938] Re: New Message

谷藤さん、こんにちは。

    Wed, 7 Jul 1999 13:46:29 +0900 の
   “[xyzzy:02936] Re: New Message”
    への返事です.

| 1.
| 「ファイラーのドライブセレクト」や「 C-x C-f 」でファイルを開こうとしたとき
| 直接パス(UNCパス)を指定せず、ネットワークコンピュータの
| 一覧を見る方法はないのでしょうか?

C-x C-f では、デフォルトで表示されているディレクトリを
消して、行頭から `//' を入力すると補完の候補にすること
ができます。ファイラ上からはいまのところできません。

いまのところありません。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home