[xyzzy:02925] Re: JIS でクリップボードに送りたい。

お世話になります。
関藤@松風プランニングです。

      HATTORI Masashiさんの
      Sun, 4 Jul 1999 10:19:19 +0900頃の、
      「[xyzzy:02924] Re: JISでクリップボードに送りたい。」
      に関してお答えします。

>手でやるなら、
>
>	1. C-u 1 C-x C-k f	(JISに変換)
>	2. [編集] => [全てを選択]
>	3. [編集] => [コピー]

この場合、ノートパッドとかに貼り付けると結局SJISになってしまわな
いでしょうか。「fileio-code は、SJISで、文字コードが、JIS 」とい
う風にしたいのです。(ですから当然文字化けしたような感じになりま
す。)

[編集] -- [変換] -- [漢字コード] -- [JISから]

の逆を行いたいのです。拙い説明と思うのですが、わかっていただける
でしょうか。

--
    関藤  研造 (Kenzoh Sekitoh)
    E-Mail : sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home