[xyzzy:02911] Re: キーの割り当てについて

亀井さん、こんにちは。

        Thu, 1 Jul 1999 16:48:20 +0900 の
        [xyzzy:02909] Re: キーの割り当てについて
        に関するメールにお答えします。

> これといった理由は特にありませんが、しいて言えば作者が
> Emacs よりも MicroEmacs に強い影響を受けているからでは
> ないでしょうか?

でも、拡張言語は MicroEmacs よりも Emacs ですね。

> # 実際の話、emacs ってほとんど使ったことなかったりして(^^;

そんな感じもしないではないですが、でも、gomoku とか。

すみませんね、けんか売ってるんじゃありません。なぞの作者を
よりよく理解したいという、それだけの気持ちですm(_ _)m

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home