[xyzzy:02909] Re: キーの割り当てについて

たなべ さん、こんにちは。

    Thu, 1 Jul 1999 15:33:56 +0900 の
   “[xyzzy:02905] キーの割り当てについて”
    への返事です.

| 比較的多用する indent-region (ESC C-\) と query-replace (ESC %)
| が割り当てられてなかったり違ったりするのはなにか理由あってのことでしょうか

これといった理由は特にありませんが、しいて言えば作者が
Emacs よりも MicroEmacs に強い影響を受けているからでは
ないでしょうか?

# 実際の話、emacs ってほとんど使ったことなかったりして(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home