[xyzzy:02901] こんちは!

はじめまして。

すいません、FAQレベルの質問をしてしまって・・・
今後は、気をつけます。
言語モードはC言語です。

> Ctrl-Q してTABを押せば入ると思うけど^^;

この通りにしたら、入りました。ありがとうございます。
これから、FAQを見に行ってきます。
(あ、3時からOCNが止まるんですぅ)

では!
				takagi@xxxxxxxxxxxxxx 	高木(mor)

Index Home