[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02900] Re: こんちは!



mor <takagi@xxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|具体的には、TABキーを押しても、TABコードが挿入されません。
|設定は、0.0.0.90を引き継いでいるのですが・・・
|ソースをいじるので、TABが効かないのはつらいです。
|それとも、何か設定が抜けているのでしょうか?

うーん、これもFAQかなぁ(笑)
言語モードは何ですか?
C言語?
たぶんオートインデントモードになっていて、改行を押すと適当な位置に
自動的にインデントしてくれるのがxyzzy流なので、そーなっちゃってるん
だと思います。

Ctrl-Q してTABを押せば入ると思うけど^^;

カスタマイズして、TABの動きを殺してやるとか
(なんかそんなことをしていたと思う>>自分の設定)
------------------------------------------------------------
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home