[xyzzy:02882] Re: バージョンアップのお知らせ

石黒さん、こんにちは。

        Tue, 29 Jun 1999 23:08:06 +0900 の
        [xyzzy:02881] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

|  たぶん、設定で「なぜALTでメニューが開かない」に
| チェックが入っているためではないでしょうか。

あー、そういえばそんな設定ありましたね。すっかり忘れて
ました(^^;

てことで、どっか別にキーに割り当ててください>須田さん

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home