[xyzzy:02881] Re: バージョンアップのお知らせ

 須田さん、亀井さん、みなさんこんばんは。
先日MLに登録させていただきました。

> その、カーソルがびくともしません(; ;)

 たぶん、設定で「なぜALTでメニューが開かない」に
チェックが入っているためではないでしょうか。
(今ちょっと実験してみたらそうだったので…
違っていたらスミマセン)

  石黒博史 <ishiguro@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home