[xyzzy:02876] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん,こんにちは.
太田 です.

        【Tue, 29 Jun 1999 12:18:52 +0900 の】
        【[xyzzy:02875] Re: バージョンアップのお知らせ】
         のお返事です.

 > うーん、なんででしょうね? 設定かカスタマイズが影響して
 > るとか、Alt+↓を押した後、→を押してるとか?

いえいえ,素直にAlt+↓を押していたのです.
原因はまだ定かでないのですが,カスタマイズをデフォルトに
戻したらきちんと動くようになりました.

ご心配をおかけしました.m(__)m

#やっぱり性格が「ふつ〜」ではなかったようです.

--------------------1999/06/29(火) PM 01:08:40----
        太田 仁     Email:ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home