[xyzzy:02874] Re: バージョンアップのお知らせ

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん,こんにちは.
太田 です.

        【Tue, 29 Jun 1999 10:44:51 +0900 の】
        【[xyzzy:02872] Re: バージョンアップのお知らせ】
         のお返事です.

 > そのようになるってことは、最初の"│"を書いたとき、カー
 > ソルが一文字右に移動してしまうということでしょうか?

ってことなんですが...

 > うーん、なんででしょうね? ふつ〜に書いていけば書けると
 > 思うんですが・・・。

人間性の問題だとすると,これは無理なんでしょうね.
自分では「ふつ〜」だと思っているのですが,人様が...(^^;

#精進しようっと

--------------------1999/06/29(火) AM 10:50:10----
        太田 仁     Email:ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home