[xyzzy:02857] Re: 編集のしかたは?

服部です。

At 23 Jun 1999 19:12:28 +0900,
genome@xxxxxxxxxxxx (genome) wrote:

> メモ帳に落として保存していいのでしょうか?それから "xyzzy\lisp" は有るのですが、
> "xyzzy\site-lisp" と同じでしょうか?

> Load library: bar [Return]で、「ファイルが見つかりません」
> になってしまいます。(^^;; 保存方法が違うのでしょうか?

メモ帳で保存すると、Windowsの設定によってはファイル名の最後に勝手に
".txt" をつけられて(しかも見えない)しまう場合があります。

xyzzyに貼付けて、「ファイル」「名前を付けて保存」で保存してみてください。

---
           。
 。    服部 昌司    >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home