[xyzzy:02847] Re: 編集のしかたは?

服部です。

At 23 Jun 1999 18:17:44 +0900,
genome@xxxxxxxxxxxx (genome) wrote:

> 開いてみたら、文字化けしてしいました。。。なんででしょう??

xyzzyの「ファイル」「開く」で漢字コードを「JIS」にして開いてみてください。

> これは「xyzzy」で実行するのですか?なにせ名前検索でしか使ったことがないもので(^^;;

その部分だけを "xyzzy\site-lisp" の下に "bar.l" などというファイル名で保
存して、xyzzyの中から、

	M-x load-library [Return]
	Load library: bar [Return]

としてから、Netscapeのメールを開いたbufferで、

	M-x bar [Return]

してください。
(M-xは、[Alt]を押しながら[x]キーを押します。)

---
           。
 。    服部 昌司    >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home