[xyzzy:02784] Re: HTML+ mode

山本 泰三さん、こんにちは。masahito です。

|HTMLモードにタグの整合をチェックするような機能を付け加えました。
|・適当なインデント付け
|・</と入力すると対応するタグを探し出して、自動的に入力します。
|・C-.で閉じるタグ全体の自動入力
|・C-:でタグの対応のチェック

おーすごい!すごい!   僕が作っていた、へなちょこ閉タグ入力より
全然いいです!  いいものもらっちゃいました(^_^)

|自分のホームページの開設に伴いHTMLを頻繁に修正するようになったんですが、
|「インデントが付いていないと見づらいなぁ」とかいろいろと思うようになり、
|いきおいで書いてしまいました。

ホームページも拝見しましたが、すごくカッコいいです。
黒背景でカッコイイページ作りは「どーも苦手」で今まで一度も成功した事が
ありません。黒+オレンジがいいですね。MACみたいだ。

|まぁ、インデントは、トラフィックを重くするばかりで表示には全く関係しないんですけどね。

UPLOAD前に置換して外してしまうとか
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home