[xyzzy:02720] Re: kbdacc Ver.0.5(?)

Toy さん、こんにちは。Seiya@trouble maker です。

        Thu, 27 May 1999 04:46:42 +0900 の
        [xyzzy:02715] Re: kbdacc Ver.0.5(?)
        へのお返事です。

今回の一連のメールで、取りようによっては問い詰めるような口調とも
取れるような質問の仕方をしまして、申し訳ありませんでした。お詫び
いたします。

皆さんにも不快感を感じさせてしまったかと、反省しております。

謹慎処分にはしないでください。> 赤塚さん

> 初っ端のタメを 20 とかに設定して遊んでたら,

初っ端のタメを 0 にしないと快適でなく感じられるんですけど、
こっちのマシーンパワーのせいでしょうか。

>   加速時の最小間隔 0 %

これって何なんでしょうね?

> 須田さまは Ctrl ←→ Caps Lock に何を使ってらっしゃいますか?

私は FM-Towns 出身なので、Ctrl は今の位置で満足してます。

> 使いやすそうだなとおもい,今は Keylay というのを使ってます。

ずっと以前に AltIME が話題になったことがありまして、それ以来
AltIME を使ってます。

Keylay は試用したことがあります。なかなか便利ですけど、シェア
ウェアなんで...(^^; 今度は oowada さんのを使わせてもらおうかな
と思ってます。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home