[xyzzy:02714] Re: てすと

再び須田さま,こんにちは。Toy@言葉足らずです。

    Wed, 26 May 1999 19:57:27 +0900 の
    "[xyzzy:02694] Re: てすと" について。

| このヘッダってどのヘッダですか?

すいません。
xyzzy の電八モードで reply したときに付けられる
xyzzy のバージョン表記のヘッダのことです。
とりあえず X から始まる名前じゃないとカッコ悪いじゃないですか。
その点,xyzzy ですとまさに上記の通りです。

例えばあるツールの名前が Toy としますよね。(すでにカッコ悪い)
そんなとき同じようなことをしようとすると,
………カッコわるぅ。

その点 xyzzy の場合は自然ですよね。自然にとけ込んでます。
普通の人が見たら,多分見逃します。
このすばらしさを伝えたかったのでした。

P.S.	まさかこのためだけに xyzzy って
	名付けた訳じゃないですよね? (^_^;)>亀井さん

----
Toy@もばいる
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home